« スタンプアドバイザー養成講座☆終了! | トップページ | バースデー戦利品 »

手づくり&アートバザール

ちょっと前になりますが・・・

9月17日(土)、18日(日)に南港『ATCホール』で行われた

『手づくり&アートバザール』での模様ですhappy01sign01

http://tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/

Img_1460

KODOMONOKAOでの手作りブースですnote

Img_1463_3

flairコラージュブローチ』と『flairコラージュバッグ』

画像はどっかいっちゃいましたwobblysweat01

Img_1464

来場数は2日間で14594名ってすごいよねsign01

物販ブースに『北前船のカワモト 』焼き鯖鮨が出展していたhappy02heart04

http://www.kawamoto-fukui.com/

Img_1452

1日目12時頃買いに行くと

「すみません 売り切れましたsweat02 

今取りに行ってるので次は2時からの販売になります」と

予約を受け付けていたcoldsweats02

こうなると絶対に食べたいsign03

もちろん2日目は

開場直後に鯖鮨ブースへrundash

ノーマルな『焼きさば』だけを買うつもりが

「お味噌も美味しいですよsign01

味見してから交換してもいいんで食べていって下さいhappy01sign03

・・・flair

「お味噌も頂きます」ってコトになってしまったcoldsweats01

この商売上手thinksign01

Img_1454

ちゃんと竹革で包んであって高級感もあるshine

Img_1456

どっちから食べようかメッチャ迷ってしまう~eyesweat01

上 『焼き鯖鮨』

海苔が鯖の脂で光っているshine

胡麻を混ぜた香ばしい酢めしと、

生姜が効いているのでさっぱりと味わえる

下 『永平寺みそ焼き鯖ずし』

永平寺の精進味噌で焼き上げているので

甘いお味噌が苦手なmegは少し躊躇しながら頂いた

意外なことにお味噌がでしゃばり過ぎることなく

鯖の味をしっかり生かしつつサッパリとしたお味は・・・

「日本酒ほし~bottle

でもお仕事中bearing

次回はお取り寄せして

お家でゆっくり頂こうsmilenote

                                heartmeg

|

« スタンプアドバイザー養成講座☆終了! | トップページ | バースデー戦利品 »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/41908346

この記事へのトラックバック一覧です: 手づくり&アートバザール:

« スタンプアドバイザー養成講座☆終了! | トップページ | バースデー戦利品 »