« 2011.夏休みキッズ教室 | トップページ | 鯵すくい »

せみ

お仕事帰り営業所のhumiちゃんと公園でお喋りしていたhappy01note

何気な~く humiちゃんが 地面のあちこちに開いてる穴に

ズボズボと傘sprinkleの先端を刺している・・・

megも何気な~くそれを見ていた

んんっeyesign02     

「あsign04sweat01sweat01  刺したらあかsign04bearingsweat01sweat01sweat01

Img_0765

穴の中から蝉snailのサナギが顔を覗かせていたのだcoldsweats02sweat01

Img_0769

一生懸命土から這い出ようとしているが

土が硬いせいかなかなか腰から下が詰まって出れないcoldsweats02

Img_0772

前足が半分欠けているようだったので

ちょっと手助けしてあげたweep

Img_0774

無事脱出成功sign03

Img_0776

ここから先は自分が何処へ向かっていかないといけないのか

分かっているようだflair

もくもくと目的地に向かって歩いて行くrun

Img_0777_2

一生懸命木cloverを上って行こうとするが・・・

Img_0779

前足が欠けているせいか

転がり落ちてくるtyphoon

同じことを何度も何度も・・・crying

7年間も暗い土の中で過ごしmoon3sleepy

出てきたら人間に傘sprinkleで突かれsweat02

それでも頑張っている姿がとてもけな気だcoldsweats01

あくる日の朝sun

公園に寄るとあの蝉はもういなかった

きっと無事木cloverに登って今頃鳴いているはずだwink

                                  heartmeg

|

« 2011.夏休みキッズ教室 | トップページ | 鯵すくい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/41000813

この記事へのトラックバック一覧です: せみ:

« 2011.夏休みキッズ教室 | トップページ | 鯵すくい »