« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

クリスマスラッピングペーパー

かなり早いけど営業所では

年賀用展示会に向けてのサンプルを

もう作り始めているcoldsweats01

サンプルボードを飾るのに

かわいくラッピングされたギフトBoxpresent

作ってほしいと依頼されたnote

Img_0781_2 

3枚ほど作った中でこれが一番かわいい出来happy02scissors

まだまだ先やけど『クリスマス』と

聞くだけでウキウキするよねshineshine

今年はどんな『xmasクリスマス』スタンプが出るんやろ

楽しみ・・・winknote

                            heartmeg

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

粋ないたずら o(*^▽^*)o !!

25日朝sun 御堂スジ沿いの

ロダンや高村光太郎彫刻19体に

赤いドレスribbonをまとわせるという

とってもステキshineないたずらをした人たちがいるようだhappy02upup

  425086_c4501_2  Image1_3

  Image_3 Image4_3

 Image5_2  Caqx4pzuca8ej53mcagbdsq5cawsn3usc_3

megは左下の人が好みhappy02heart04

彫刻の体に沿うように作られてたってコトは

ある程度の時間clockもコストdollarもかかっているはずだ・・・sweat02

一体誰が何のために・・・thinksweat02

こんなステキなものをなんで

早々と撤去してしまうのsign04poutannoy

少しでもいいから見に行きたかったよ~sweat01

次回からのイベントの時にはコレくらいの

お洒落させてあげてほしいな~ winknote

                               heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『御徳家 (おとくや)』

今日は珍しく中津で1人ランチですriceball

営業所では皆で食べることが多いので

久々の探検ですrun

『つけ麺noodle』か一件あいて隣の『焼肉taurus

どっちにしようかメッチャ迷った

結果はコチラdown

100x100_square_37238011_2   

焼肉『御徳家』に決定sign03

A. 炭焼きランチ: \680
B. 上
焼肉ランチ: \980
C.
スジ肉煮込みカレー: \500

もちろんBhappy02sign03

と、決めつつも・・・・

これ食べたら絶対ビールbeer飲んでしまいそうやし・・・

土曜は女子会でお肉taurus食べるし・・・

やっぱり『スジ肉煮込みカレー』にしよflair

Img_0780

スプーンで切れるくらい柔らかいスジ肉が

ゴロゴロ入っているsmilerestaurant

ご飯の硬さもちょうどいいsign01

でももうちょっと辛くてもよかったかな・・・

dollar500でこんな美味しいもん食べれて

文句言われへんかcoldsweats01sweat02

久々の満足いくランチだったnote

                            heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ABCクラフト講習会8月 ~天王寺あべのキューズモール店

こどものかお 喜納恵先生の「スタンプ講習会」

Photo

Photo_2

日  付 2011年 8月 10日
講座名称 こどものかお 喜納恵先生の「スタンプ講習会」
講座区分 スタンプ・コラージュ
実施時刻 11時00分   ~  16時30分
講  師 〈こどものかお〉 喜納恵先生
受 講 料

『あさがお手ぬぐい』

講習費:税込525円     材料費:税込352円

  

『木箱をそえた手ぬぐい』

講習費:税込 1,260円   材料費:税込 1,085円

実施場所 アート売場

初めての方もご参加頂けます

○講習時間○

 「あさがお手ぬぐい」11:00~12:30

 「木箱をそえた手ぬぐい」14:00~16:30

○講習定員○

 各8名

~喜納 恵プロフィール~

経  歴/大阪モード学園卒業後、アパレル関連の仕事を経て「こどものかお」大阪支店に勤務。

スタンプアドバイザーとしてデパートなどで実演展示と教室を担当。
現在、同社直営のスタンプリップル川西モザイクボックス店の店長。

公認資格/kodomo no kao スタンプアドバイザー
サクラ・メモラビリアート スクラップブッキングインストラクター

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Annice janiece』

shineshineAnnice janieceshineshine

はるか昔・・・

はるか遠い国・・・ ペルシャ

元気で可愛く好奇心旺盛な『アニース・ジャニース姫』が

『ランプの精』達と一緒冒険を繰り広げていく物語note

フィアンセのアラム・ディーンがこれまた素敵happy02heart04

そんなmoon3アラビアンナイトをベースにした

ファンタジー溢れる物語『book遥か遠き国の物語』

この物語の中に出てくるshine衣装やshineアクセサリーに

遥か昔・・・sweat02  ずっと見とれていたことを覚えている・・・lovely

Img_0743

 

newロゴスタンプできましたsign03

Img_0744

名刺は試作中sign03

こんなことやっている時が一番楽しいよねwink

                                heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

300DOORS  ~東急ハンズ梅田店

24日(日)東急ハンズ梅田店での

『300DOORS 』の講習会に行ってきましたhappy01sign01

とても日当たりsunの良く清々しい場所でのお教室ですnote

Img_0728

スタンプを押すのが初めての方もいらっしゃいましたが

皆さん真剣に黙々と楽しんでくれましたnote

Img_0731

私がメインの写真しかなくてごめんなさいcoldsweats01sweat02

押す練習から始めたので少し時間が押してしまって

残りは宿題になってしまいましたが

ぜひ最後まで仕上げて下さいねwinkheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと涼しげ (。・w・。 )

服はシンプルが好きwinkflair

でもアクセサリーは少しインパクトのある

ゴージャス系が大好きなmegが

この暑さに負けたのかsweat02

たまには涼しげなものが見たくなり

作ってみたのがコチラ・・・happy01heart04

Img_0700

本当は少し深い青みが強くキラキラshineしている

Img_0705

こちらは涼しげグレーなスワロフスキーを用いてみた

たまにはベリーショートな髪型に

こんなアクセサリーを付けてみたいcoldsweats01

                                heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい~ o(*^▽^*)o~♪

若い女の子に連れられて

初めて『ヨドバシ梅田』をうろうろしてみたcoldsweats01sweat02

『ヨドバシカメラ』(お仕事道具)か

『紀和製作所』(アクセサリーパーツ)にしか

立ち寄ることがなかったのでちょっと新鮮だったnote

shineスイーツミュージアム』というオシャレなカフェへ

連れて行ってくれたeye

megは基本昔ながらの喫茶店派なので

あまり今時カフェへ行くことはないcoldsweats01

shineコーヒーとタバコの香りが染み付いて変色した壁・・・shine

shineマスターが一杯いっぱい丁寧に

サイフォンで立ててくれるコーヒーcafe・・・コポコポ・・コポコポ・・・shine

shineカウンターで新聞を広げている常連さん・・・shine

この何とも言えないホッとできる昭和な感じが大好きなのだhappy02heart04

でもたまにはオシャレなカフェもいいものですねsign03

Img_0282

見てsign01見てsign03 このオシャレなレモンcherry

何か違和感ある形やなあ・・・って思いながら

よく見たら『heart01ハートheart01』型のレモンやったlovely

雰囲気もシックで高級感のあるとてもいい空間sign01

見た目にも喜ばせてくれるかわいいケーキcakeがいっぱい

ふだんからくつろげるコトばかり探しているが

たまにはこういう刺激の受け方もいいねbleahflair

ありがと~happy01

また誘ってねnote

                             heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せみの目覚め

昨日 お仕事帰りにいつもの公園を通るrun

せみの抜け殻がいっぱい落ちていたflair

今年は早くからこんなに暑いのに

梅雨sprinkleが短かったせいか

せみsnailの声はまだ聞けないのかな・・・sign02と思っていた

ジリジリした日差しの中sun

うるさいthunder程いっせいに鳴いてくれるせみsnailの声は

嫌いではないhappy01

さっき起きると・・・

何で台風typhoonのこんな天気が悪く暗い朝に鳴き出すのcoldsweats02sign02

せみはカンカン照りで『sunsun』を感じさせてくれないと・・・

ちょっと朝からがっかりしたcoldsweats01

                                  heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

set! set! set!

以前作製したピアスにセットでネックレスも作ってみたhappy01shine

Img_0278

Img_0279

このネックレスはまだ試作中thinksweat02

Img_0273

セット物にするとなぜか

勝手に満足し気分が盛り上がるcoldsweats01

megだけsign02

                            heartmeg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うなぎ弁当

東京駅で『うなぎ弁当』を買って新幹線へ乗り込んだbullettrain dash

あまり『駅弁』というものを食べる機会がない

正直全く期待はしていなかったcoldsweats01

Img_0691

加熱機能付容器「ナルホット」が使用されていて

下の黄色い紐を引いて5,6分置くと

お弁当が温まるという仕組みだeyeflair

Img_0694

キャ~sign03

『奈良漬』この前から食べたかったの~happy02sign03

(そっちかsweat02)

コレはいけるeyeflair

ご飯も熱々sweat01 

 

うなぎも肉厚でふっくら  量も十分入っているhappy01

こういうものを食べるといつもご飯が余ってしまうが

うなぎと奈良漬、ご飯の割合が絶妙だhappy02note

次回も新幹線に乗る機会がある時は

他に目移りすることなくコレを選ぶと思うconfident

                              heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆新商品 『ペーパーアイテム』

雑貨シリーズのスタンプを押すのにぴったりな紙商材が新発売!

6a01287599c71d970c014e888125a5970d1

shineステッカー』に『shineプチカードセット』『shineプチバックセット』

shine3Dアートステッカー』etc・・・

ラッピングやアルバム作りにも使える11種類の

ペーパーアイテムが揃いましたsign01

画像が悪くてすみませんcoldsweats01sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆新商品  『夏のスタンプ』

6a01287599c71d970c01538edb8b1c970b1

shineクリアスタンプセット』

各¥560 (税込¥588)

shine豆うちわ』

¥240 (税込¥252)

和紙素材の小さなうちわです。

セットの封筒に入れると¥80で郵送できます。

うちわだけで送る場合は¥120切手が必要です。

shineポストスタンプ』

各¥400 (税込¥420)

カード作りには欠かせない文字スタンプsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆新商品  『フラワーガーデンスタンプセット』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒島 Ⅲ

今朝も誰かが魚fishを釣ってきている

Img_0603_13

中には1mほどもある『バラフエダイ』もいた

(毒をもっていて食べれないそうだが・・・sadsweat01)

Img_0604_2

今日で最後なのでもう1度

『仲本海岸pisces』か『西の浜wave』へ行ってみたかったのだが・・・

朝食後お庭でボーっとしてると

くつろいでいる時間があまりにも心地よく

みるみる時間clockが過ぎていってしまったsweat02

まいいっか・・・coldsweats01

Img_0606

Img_0607

あっと言う間の竜宮城生活noteが過ぎ

とうとう『みやき荘』ともお別れだweep

Img_0612

Img_0619

はじめ君が車rvcarで港まで送ってくれた

「またくるね~sign03   ありがと~happy01

Img_0617

『エンゼルフィッシュpisces』 もお見送りhappy02shine

Img_0620

エメラルドグリーンに浮かぶ白の桟橋が

まるで海外の味わわせてくれたlovely

Img_0624

Img_0626

Img_0628

何故かもうすでに懐かしさがこみ上げてくるcoldsweats01sign02

石垣からの飛行機出発airplanedash時間まであと1時間半clock

迷っている時間clockはないdash

タクシーcarに乗り込み

「おっちゃんお薦めの焼肉屋さんへ連れてってsign03

時間もちゃんと告げたのにどんどん山の方へ近づいて行く

どこまで行くの~wobblysweat01

Img_0644

ちょっと遠かったけどとても見晴らしのいい

高台の焼肉屋さん『八重福』に連れて行ってくれたhappy01shine

タクシーの運転手さんはあと45分後に迎えにきてくれるcar

早く食べないと~sweat01sweat01sweat01

Img_0652

定食を注文したのだが

また見事なお肉が登場してきたcoldsweats01

やっぱりビックリしたsweat01

Img_0654

こちらはちゃんと一口でも

無理なく食べれる大きさにカットされてあったcoldsweats01

お味のほうも文句なしに抜群heart04deliciousheart04

次回もココには来る価値ありsign03

空港に着くともちろんもう名前を呼び出されていたwobblysweat01

Img_0657

飛行機まで連れて行ってくれるバスbus

meg達3人の貸切だった

(もう皆さんとっくに飛行機に乗り込んでいるcoldsweats01)

八重山諸島とのお別れweep

Img_0659_3

Img_0662

Img_0663

もう1度引き返してほしかったsweat02

日頃のストレスやしがらみから抜け出すには

最適な場所だったflair

こんなに素敵な時間を与えてくれた人たちに

感謝でやまないよ~happy02sign03

『素』の状態で迎え入れてくれた皆様

本当にありがとうございましたnote

絶対また行くねwinkheart04

                       

                                                            heartmeg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黒島 Ⅱ

はじめ君の手からしかお水を飲まない

甘えん坊の鶏の声で起こされたwobblysweat02

Img_0431

コチラは食べるのではなく

あくまでペットだcoldsweats01

Img_0436

ひよこから育てたのではじめ君のコトを

大きくなっても親と思っているらしく

後を付いてまわるeye

鶏って意外とかわいいhappy01heart04

朝食後はお庭でゆんたくタイムhappy01

Img_0440

さっきまで釣に行っていた方の戦利品だfish

ビールbeerと共にsign01

朝から贅沢deliciousscissors

Img_0445

お昼は自転車でご近所の『あーちゃん』食堂へbicycledash

何処へでも自転車で行ける距離なので

レンタカーを利用する旅行者はほとんどいないcoldsweats01

Img_0447

予約しておいた『ヤシガニそばscorpius

以前は丸ごと1匹のっていたそうだ

それを想像していたのでちょっと迫力にかけるsadsweat02

『ヤシガニ』は初めて食べたnote

かなり殻が厚く 身は蟹の身を繊細にしたような・・・sign02

水分が少なくぎっしり詰まっっているので

ちょっとパサってした感じかなcoldsweats01

再び自転車で「しゅっぱーつsign03

Img_0448

のどかな風景だ

人はあまり見ないcoldsweats01

Img_0449

『黒島研究所』に到着sign01

Img_0458

25cmくらいのかわいい『海ガメ』がとっても元気に泳いでいるheart04

どの水槽もガラスが張っていないので生で見れる状態だsign01

Img_0499

ガチャガチャで『カメのエサ』を購入flair

Img_0496

Img_0495

寄ってきてちゃんと手から食べてくれるsign01

なんてかわい~のheart04happy02heart04

Img_0501

Img_0492

Img_0463

40cmはあろうsweat01  けっこう迫力のある『ヤシガニscorpius

まるで巨大『タランチュラ』のようでかなりグロテスクだsweat02

さっき食べたったbleahscissors

『西の浜』へ向う途中・・・

前から牛taurusが歩いてきたcoldsweats02

Img_0502

「デカっsweat01sweat01sweat01

Img_0504

こんな細い道で1人やったら

いくらおとなしいとはいえかなり怖い思いをしてたと思うcoldsweats01sweat02

Img_0508

Img_0510

さっきすれ違った牛は

どうやらこの牧場の脱走牛のようだtaurusdash

Img_0511

3人くらいの島の人に道を尋ねてみたが

皆さんかなりアバウトに教えて下さるので

行き過ぎたり・・・sweat01   戻りすぎたり・・・sweat01

坂道をあがると

やっと見えたよ~shinewaveshine

Img_0521

正面に見えているのが『西表島』

なんとか泳いだら辿りつきそうな距離だrundash

Img_0522

海が大きく広がっていく

Img_0525

Img_0527_2

誰もいない

Img_0543

完全なプライベートビーチだhappy02sign03

お昼ご飯を食べるつもりで出かけてきたので

もちろん水着は着ていないsadsweat02

でもこんなきれいな海shineに来て入らないわけにはいかないwinksign03

Img_0553

222_2

きれいな貝もいっぱい拾ったshine

『みやき荘』に戻ると

お昼に出たまま帰ってこない3人を心配していたcoldsweats01

Img_0577

『牛筋』を給食室にあるような大きなお鍋で炊いていたeyesweat01

Img_0580

もちろん灰汁取りも巨大お玉でバケツに移すsweat02

今回の『黒島』旅行での目的の1つ

『インドクジャクshine』を見るsign03

他のお客さん達も

「来てからもう10匹くらいみたよ」とか

「さっきそこの道渡ってたよ」とか・・・

megまだ見てない・・・

たぶん目が慣れていないので見過ごしているらしいsign02

朝と夕方によく見かけると聞いたので

夕食後1人で少し歩いてみた

でもだんだん暗くなってくるし・・・

茂みもいっぱいやし・・・

諦めて帰ろう・・・と何気に遠くを見ると

とっても幻想的な景色が広がっていたshine

Img_0582

こんなきれいな景色1人で見れてちょっと得した気分bleahscissors

さあ夕食後のゆんたく開始

Img_0583

今宵は まさ兄ぃのお友達

島の『三線(サンシン)』名人も遊びに来ていた

Img_0589

大阪から持って行ったギターとサンシンのコラボで

とても素敵な宴が始まったnotenotenote

気づけばケータイmobilephoneを見ることも

腕時計watchをはめることも忘れているsweat02

まるで『龍宮城』のようだ・・・lovely

                                  heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒島 Ⅰ

airplane石垣空港着陸sun

Img_0318

地べたに下ろされたので「緊急着陸でもしたのかっsign02」と思ったcoldsweats02

有名な観光地やのになんて小さな空港なんeyesweat01

船が出るまでの間はもちろん楽しみにしていた『石垣牛』でランチnote

タクシーの運転手さんに「美味しいお肉taurus食べれるトコ連れてってhappy01

沖縄はタクシーcardash安いので安心して利用できる

Img_0323

運転手さんのお薦めは焼肉『金城』shine

たまたま今日は焼肉半額デーsign03happy02sign03

なんてラッキーやのscissors

Img_0325

flair特上カルビ』『flair特上ロース』『flair特上本日のお薦め』

flairハラミ』『flairてっちゃん』をオーダーしてみたsign01

まさかこんな量がくるなんて・・・coldsweats02sweat01

1枚がかなり大きなステーキ肉taurus

コレは大阪で頂くと一枚dollar¥5、000はするだろうsign02

もちろん肉汁ジュワーで柔らかく

かなり美味しく頂いていたが

切り方が雑で一口が大き過ぎて

だんだん食べるのがしんどくなってきたcoldsweats01sweat02

3人で食べたが食べきれず残ってしまった

お昼間sunから飲んでbeer bottle食べてdelicious¥10,000

コレはお徳過ぎる内容だ

少しカルチャーショックを覚えたくらいだ

ココは日本なのか・・・coldsweats01

黒島へいざ出発shipdash

Img_0342

石垣の海でも十分きれいのに・・・shine

Img_0351

お天気がいいので海の色がとっても鮮やかだlovely

Img_0380

だんだんとmegの大好きな

エメラルドグリーンの色が増してくるshine

『西表島』の上にはいつも雲が覆っているそうだcloud

Img_0392

『黒島』近づいてきたsign03

こんなきれいな島に上陸するなんてhappy02heart04

Img_0394

heart01ハートの愛ランドheart01』へ到着

島の形がほんのりheart01型をしているのlovely

Img_0406

小さくてかわいい港には3日間お世話になる

『みやき荘』お兄ちゃん はじめ君がお迎えに来てくれていたrvcardash

『みやき荘』の玄関の大きなガジュマルの木cloverが印象的だ

ちょうど潮が引いている時間なので

シュノーケルpiscesができるという『仲本海岸』へさっそく行ってみたbicycledash

231275311

コレにはかなりビックリさされたeyesweat01

岩が見えているのかなsign02と思って近づくと

足元には珊瑚とカラフルなpiscesだらけ

20071113_2508481

いいのsign02 こんなに簡単に魚piscesが見れてsign02

20071118_2535661_2

水中に入っても全く逃げる気配はないcoldsweats01

K30s1

水深1mでもかなり楽しめるnote

泳げない人にもいいよねhappy01

Lrg_102861841

このコなんて足まで突ついてくる始末だ

なんて可愛いのhappy02heart04

気付くと1人でclock1時間くらい海に浸かっていたらしいsign02

「もう帰ろうよ~sign01」と迎えにこられ

しぶしぶ連れて帰られることに・・・weep

シャワーをし夕食前の「かんぱ~いbeerwinksign01

Img_0408

『ハエ叩き』というものを久しぶりに見たeyesweat02

どうもビールbeerが好物のようだ

掃ってもはらってもキリがないsadsweat01

『ハエsnail』の話をしていると

うまい具合に役場で『ミバエ』を研究している

男前のお兄ちゃんがやって来たhappy01heart04

ココには地元の色んな人が遊びに来るようだnote

Img_0411

コレは普通の『ハエ』とは違って見た目にも意外と

きれいなルックスをしているeyeflair

『ミバエ』という種類は一度絶滅させたらしいが

いくら駆除しても台湾から風に乗ってまたやってくるらしいsweat02

しかたないよね・・・coldsweats01

Img_0417

島に3箇所設置してあるという

『ミバエ』採集用の箱まで案内してもらったsign03

別に決して『ハエ』は好きではないのだが・・・thinksweat02

Img_0418

帰りに茂みで涼んでいる子牛taurusを発見lovely

Img_0420

お隣のおうちの『島バナナbanana

かなり糖度が高いそうだshine

食べてみたいがまだグリーンだったdespair

Img_0421

『みやき荘』のお父さん まさ兄ィが

『泡盛bottle』が苦手なmegの為に『コーヒーリキュールcafe』で割ってくれたflair

ありがと~happy01sign01

コチラのリキュールも沖縄産だsign01

とっても美味しく飲めたが『泡盛bottle』の意味があんまりないような・・・sweat02

島では『泡盛』タダで頂けるらしいsmile

Img_0425

夕食が終わってみんな庭へ出てきたsign01

さあ楽しい『ゆんたく』が始まるhappy01note

夕食は撮るのを忘れたが はじめちゃんが作ってくれた

とっても体に優しい食べ物が並んでいたlovely

偶然に大阪の知り合いもご夫婦で遊びにきていたeyesweat01

黒島好きはみんなこの宿に集まるらしいcoldsweats01

夜にはハエもいなくなったcoldsweats01

Img_0427

『ヤモリ』が出てきたのだshine

やっぱりこの動きはかわいいhappy02heart04

睡眠時間が大切な私はみんなより一足お先に

おやすみなさいwobblysleepy

Img_0430

大阪から蚊帳持って行ってよかったーsweat01sweat01

お部屋にも色んな虫達が遊びに来ていたcoldsweats02

明日もどんな一日になるのか楽しみだwinknote

                                heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

300DOORS  ~東急ハンズ梅田店

No.118

1

2

スクラップブッキングでアルバム(写真集)をつくろう

講師:喜納恵((有)こどものかお)

カテゴリー アート・デザイン
会場 東急ハンズ梅田店 10階 ハンズインスピレーション
日時 7月24日(日) 13:00
持ち物 お気に入りの写真(プリントしたもの)
     サイズ 9㎝×9㎝  2~4枚
材料費、レンタル費等 材料費500円
内容
ブーム再燃のスクラップブッキング。最近はデジカメや携帯で撮影し、ミニ写真集を作るのがブーム。家族旅行の思い出や、自慢のペットなどお気に入りの写真をスクラップブッキングで写真集にしてみませんか?
講師プロフィール
現在、スタンプメーカー(有)こどものかお スタンプ専門店「スタンプリップル川西モザイクボックス店」の店長。店舗にて、随時ワークショップを開催中公認資格/kodomo no kao スタンプアドバイザーサクラ・メモラビリアート スクラップブッキングインストラクター
LINK kodomonokao.weblogs.jp/stamp_class/02/
ワークショップコーディネータ 東急ハンズ梅田店
アート・デザイン , 東急ハンズ梅田店 , 7月24日(日) | LINE-UP HOME
参加申し込みTEL 080-3134-6755(10:00-18:00)
参加申し込みWEB(申し込みの前にID登録が必要です)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ABCクラフト講習会 ~天王寺あべのキューズモール店

こどものかお 喜納恵先生の「スタンプ講習会」

『夏のお便りセット』

Photo

Photo_2

『Dream Box』

Dream_box_1

Dream_box_2

日  付 2011年 7月 13日
講座名称 こどものかお 喜納恵先生の「スタンプ講習会」
講座区分 スタンプ・コラージュ
実施時刻 10時30分   ~  16時00分
講  師 〈こどものかお〉 喜納恵先生
受 講 料

『夏のお便りセット』 税込: 525円

  

『Dream Box』 税込: 1,260円    

         材料費: 2,029円※Dream Boxのみ

実施場所 アート売場

初めての方もご参加頂けます

○講習時間○

 「夏のお便りセット(うちわとはがき)」10:30~12:30 ※約30分で完成しますよ

 「Dream Box」14:00~16:00

○講習定員○

 各8名

※10:30よりおこし頂ける方で、8名様のみご予約可能です。それ以降の方は、お席が空き次第入れ替え制となりますので、ご予約は断りさせて頂いております

~喜納 恵プロフィール~

経  歴/大阪モード学園卒業後、アパレル関連の仕事を経て「こどものかお」大阪支店に勤務。スタンプアドバイザーとしてデパートなどで実演展示と教室を担当。
現在、同社直営のスタンプリップル川西モザイクボックス店の店長。

公認資格/kodomo no kao スタンプアドバイザー
サクラ・メモラビリアート スクラップブッキングインストラクター

お問合わせ・お申込み

ABCクラフト天王寺あべのキューズモール店

℡:06-6649-5151

http://www.abc-craft.co.jp/search/class_det.php?h=2011_7&n=102&s=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »