« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

もう少しお待ち下さい・・・

申し訳ございません。

6月のDMがもうそろそろお手元に届くと思いますが

材料の入手が遅れている為

サンプルがまだ出来上がっていません。

もう少しお待ち下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい仲間

4年間ずっと飼ってる『ベタ』pisces

でも寿命が短いので入れ替わりが激しく

確かもうそろそろ10匹目くらいになるハズ・・・sign02

上本町の『ベタ専門ショップフォーチュンpisces』に行ってきた

http://www.bettashop.net/

今回はブルーが2匹仲間入りhappy01heart04

Img_0112

Img_0133

コバルトブルーの強い『ジョニーpisces

とっても元気なコだnote

Img_0111

カメラcameraを向けると突進してくるeyesweat01

Img_0102

Img_0107

写真では分かりにくいが

megの好きなエメラルドグリーンshineが効いた『デップpisces

Johnnydepp11_2 

megの中でもっともセクシーで男前な

『ジョニーデップ』から名前を頂いたhappy02heart04

芸能人て全く興味ないけど

この人なら逢ってみたいと思うnote

今まで飼った中で赤いコは気が強く

活発なコが多飼ったような気がする

http://meg8808.cocolog-nifty.com/blog/cat32489875/index.html

今回は2匹ともブルーのせいか

闘魚のくせにほとんど喧嘩もせず

お互い知らんプリcoldsweats01

大丈夫なんやろうか・・・sign02

ちょっと心配sweat02

                              heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体にやさしい食べ物

このひと月程何故か疲れているshocksweat02

気合だけであまりバイタリティーのないmegは

ちょっと忙しいとすぐダウン8__MDFfMDJfMTVfMDYwMDEyMzE=.gif

仕舞には湿疹が出てから気付くハメに・・・bearingsweat01

はァ~sweat02   何か癒してくれる優しいものが食べたいsad

と、たどり着いたのがココ 『しゃにむに』sign03

飲み物o0020002010526619024.gifも差し置いて真っ先に頼んだのがコレflair

Img_0020

『出し巻き卵』

温かい出し巻き卵の上におろしを載せて食べると

ほ~っweepheart04とした

『やっぱり日本人』をつくづく感じた一口やったshine

Img_0083

『アナゴのお造り』

このお店ではちょこちょこ頂くが

他店ではあまり見ることが無いような・・・sign02

Img_0017

『ユッケ』がなかったthinkannoyので

『牛タン』のお刺身をちょっと炙ってもらった

歯ごたえがいい感じflair

Img_0087

本来串焼きで出している『ウズラ卵』

ちょっとワガママを言って串揚げにしてもらったbleahscissors

全てが美味しくってゆったりできた

癒しまで頂いたような感じやったDIMG0063 (3).GIFheart04

疲れた時にはココにかぎるぜぃsign03

                                   heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白いピアス

先日季節変わりということもあるのだろうか・・・103540.gif

妙に洋服o0020002010550911917.gifが欲しくなり

珍しくブルーに白いストーンがいっぱい散りばめてある

かわいい系のワンピースを買ってしまったDIMG0169 (2).GIF20__MTIzMzc0NjE0OC00NjM0MDc=.gifsweat01

サンダルとバッグはなんとか合うものがある

後はアクセサリーがあれば・・・ringshine

次のお休みには白いストーンを使ったピアスを作ろうhappy01sign03

お仕事が終わり変える用意をしていると

荷物が送られてきたpresent

何ナニeye o0020002010529286740.gif  o0020002010472899968.gif  o0020002010472842888.gif  DIMG0010.GIF

Img_0091

前回も手作りピアスやクッキーを送って下さった

前田様からだったflair

カードももちろんスタンプを使って20091124_1688481.gifnote

(前回の記事DIMG0de060.GIFDIMG0de060.GIF)

http://meg8808.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/-v-c7ef.html

http://meg8808.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-d660.html

Img_0093_3

前回のラッピングに使用してくれていた

めっちゃカワイイ紙テープlovely

「ない」って言ってたのに探してくれたんですねsign03

Img_0098_2

「きゃ~o0020002010633388845.gif   白のピアスo0020002010633388845.gif

超~感激~happy02o0020002010633388845.gif

なんてタイミングやのeyesign02

かなりびっくりしたsweat02

それにセンスも抜群

さらっとした『チェリッシュスタンプ』の使い方がまたカッコいいcrownshine

前回頂いたピアスも当日付けて遊びに行ったconfident

明日はお休みだしもちろん今日もさっそく着けさせて頂きま~すo0020002010555528279.gifnote

いつも本当にありがとうございますsign01

                                      heartmeg

スタッフyukoちゃんもイヤリング喜んで

お店で付けていましたよwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギフトBOX

先日の『presentギフトBOX』教室で

皆さんが作られた作品ですhappy01sign01

Img_0072

Img_0073

Img_0078

Img_0081

写真ではちょっと分かり辛いけど

皆さん個々に違ったカラーを出し

とても可愛らしく仕上がりましたよshine

Img_0068

Img_0063

並べて飾ると華やかさがより一層upしますねwinkheart04

何を入れて飾るかも気になるよねsign02

とっても楽しい時間をありがとうございましたwinknote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナイロンコートワイヤー

Img_0062

初めて『ナイロンコートワイヤー』を使ってみたflair

少しヴォリューム感がほしかったので

太めのモノを買ってみたらいい感じの張り感がeyeshine

でもこれが仇と出てけっこう扱いにくいsweat01

何度かワイヤーが弾けてせっかく通したビーズが

全部飛んでいってしまったcrying

やる気をなくして一度中断へこむデコメ8

端っこの始末のやり方もあまりよく分かっていなかったので

昨日の晩から何度もやり直しながらやっと完成happy01sign03

かなり苦労したが

満足いくものが出来上がったhappy02shine

                               heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏バージョン

025

ネックレスがいい感じshineにできたのでhappy02

ノッてっるついでにブレスレットも作ってみたringshine

026

けっこうなボリューム感はあるが

色がシンプルなのでこれから楽しめそうshineo0020002010594667597.gifshine

今から次のパーツを買いに行ってきま~すo0020002010505764992.gifdash

                               heart meg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フランス土産

友達のkanaちゃんがフランス旅行airplanedashに行ってきた

見る物さわる物全てがお洒落shineで感激して帰ってきたhappy02note

megも学生の時修学旅行で行ったきりなので

もう一度行ってみたい所ではあるconfident

重厚感のある建築物o0020002010478160385.gif

街中に違和感なくに染まりつつも個性を放つオブジェ・・・

石畳の上を歩いているだけでいちいち感激していたlovelynote

そんなきれいなイメージとはうらはら

街中を歩くと週に1度は犬のウンチo0020002010552811927.gifを踏むshoe

といったイメージがmegにはあるbearingsweat01

20代前半と今とではどんな感じ方の違いをするのか・・・

kanaちゃんがmegのために選んで来てくれたのはコレだhappy01sign01

Img_0034_4

エンボスされてあるトカゲのレターセットdeco4a7ad3b670785.gif

Img_0032

ワインo0020002010526717368.gifの種類が描かれているタペストリー

megの好きなもの覚えててくれていたのねwinkheart04

うれし~いsign01  ありがと~sign03

                                heartmeg 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アクセ作り再開 o(*^▽^*)o

営業所から

「次回のイベントで使う写真を今日中に送ってほしい」

という指令があったcoldsweats02

ゲッo0020002010496658635.gifo0020002010472845629.gif

化粧ポーチ持ってきてな~いrougeshine

今日に限ってアクセringshineもなにもなし・・・

なんで急にいうのよ~sign03

ど~しよ~bearingsweat01

慌ててアイラインをdollar100均で購入rundash

後は少し飾りを着けたらなんとか・・・

あり合せのアクセパーツを使って

休憩時間にパパッと作ったのがコレwinkshine

Img_0038_1

何とかさまになったo0020002010485876287.gif

パーツ屋さんの前を通る度に

いつか作ろうとチョコチョコ買い置きしていたのが役にたったcoldsweats01

アクセ作りをしている時はmegの一番楽しい時間だhappy02o0020002010516021723.gif

しばらくこの感覚忘れていたflair

次のお休みはお家にこもろっと・・・

                                     heartmeg  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お好み焼き

夕方rippleに来て下さったお客様と

『お好み焼き』のお話をしていたら

頭から離れなくなったo0020002010501333191.gif

よしo0020002010633388808.gif    

今日はお野菜たっぷりの『お好み焼き』で決定happy02o0020002010633388808.gif

とりあえずビールo0020002010319959967.gifだけをgetしお家へ帰ったrundash

あり合わせの具材で作ろうっと

冷蔵庫o0020002010527858466.gifを開けると・・・sweat02

使えそうなものは・・

お好み焼き粉、たこ焼きソース、豚バラ・・・coldsweats02sweat01

これだけwobblysign02

今から出掛けるのは面倒o0020002010349109917.gif

野菜o0020002010525669139.gifが食べれたら何でもいいやwink

と入れてみたのが

ほうれん草、にんじん、白ネギ、ニラ

お好み焼き粉が少ししかなかったので

たこ焼き粉も混ぜてみたcoldsweats01

卵もない~o0020002010570818289.gif    形になるのかな・・・sign02

かなりゆるかったけどなんとかひっくり返せた

Img_0029_2

そういえばマヨネーズo0020002010319964468.gifもない

そうそう卵もチーズも入っている

『シーザードレッシング』

コレって意外と便利なのよねwinko0020002010633388808.gif

しょせんお好み焼きなんて

ソースの味しかせえへんし・・・と思ってたら

お野菜の味が効いて以外に美味しかったshine

ひっくり返せるか不安だったので

豚バラo0020002010542587063.gifを敷きつめたのも吉note

表面パリパリで中しっとり

お好み焼きってある程度

何を入れてもいけるよねhappy01

でも次回はちゃんとキャベツと卵くらいは用意しようsweat02

                              heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く言ってよ~(´ρ`)

初めてmegの父と母がrippleに遊びに来てくれたhappy01sign03

いつも用事をわざわざ作っては何処かへ出掛け

「忙しいいそがしいo0020002010337948869.gif」と言っているsweat02

2人とも隠居生活の身なので

もっとゆっくりすればいいのに・・・

性格やろねsign02

この親からこんなに呑気な姉妹が出来上がるとは・・・coldsweats01

「お昼頃適当に行くねsign01」とは言っていた

でもなかなか来ないし

お昼も回さないといけないので

パパっと食べてすぐに帰ってきたo0020002010542587063.gif

やっぱり来ていたsweat01

それも手土産に『梅の花』のしゅうまい弁当を持って・・・o0020002010517392788.gif

Img_9271_2

めっちゃ美味しそ~happy02note

でも・・・sweat02

食べたかったのに・・・

しゅうまい好きやのに・・・

これ以上食べたら太るし・・・

諦めよ・・・

意地悪された気分やったcrying

仕方ないからこれからお昼に行く

スタッフに食べてもらったo0020002010556299336.gif

これから美味しいモノ持って来てくれる時は

お腹空かせて待ってるから必ず連絡してねo0020002010420097581.gif

                               heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪『伊勢丹』プレオープン!!

今日は大阪『伊勢丹』プレオープンの日sign03

もちろんmegはお買い物ではなくお仕事ですcrying

10:00開店の予定がかなりの行列の為

30分繰り上げの9:30からになってしまったdashdashdash

早くからスタンばってってよかった~coldsweats01

思ってたより文具売り場pencil

たくさんのお客様で賑わったo0020002010585890923.gifo0020002010516021723.gif

活気というものを久々に味わったような気がするsweat02

もちろんそれと共に忙しさも付いてきたcoldsweats01

終わった後は頭がボっsign04sweat02

疲れてはいたが 

忙しいって気持ちい~いhappy02o0020002010633388808.gif

とっても楽しい一日でしたnote

明日のグランドオープンはかなり忙しそうsweat01

今日は早い目に体を休めよ

                            

おやすみなさいo0020002010448756380.gifo0020002010448756379.gifsleepy

                              heartmeg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »