« 鳴門土産 | トップページ | 小細工  »

『スタンパーズフェスタ』  立体

『スタンパーズフェスタ』 ATCに引き続き

今回は立体部門の作品づくりsign03

どうしょうthinksweat02

「そうやflair  この前作ったboxけっこう気にいったし

ちょっとアレンジしてみようhappy01sign01

できたのはコレcrown

Img_9973_2

最近革にハマってちょこちょこ買っていたので

持ち手の革もたまたまいい色が手元にあったflair

ラッキーhappy02shine

「さあ作ろうsign03」と気合を入れて

張り切ってる時に材料が1つ掛けていると

そこで全てが止まってしまうsweat02

そんな経験を散々繰り返しているのでweep

今回の持ち手の革の色は

とてもありがたいものだった_l.gifheart04

Img_9966_2

今回の大きさはペンケースになりそうかな・・・

 

                                heartmeg

|

« 鳴門土産 | トップページ | 小細工  »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/39689726

この記事へのトラックバック一覧です: 『スタンパーズフェスタ』  立体:

« 鳴門土産 | トップページ | 小細工  »