« 初めてのシュワ!!w(゚o゚*)w | トップページ | お鍋パーティー?゚◇゚)? »

喜んでくれるかな・・・

『アーネスト・ヘミングウェイ』をこの上なく愛してやまない

『バー・ヘミングウェイ』のオーナー直哉さんにpresentプレゼント完成ですsign01

強引に持って行くつもりやけど喜んでくれるかな・・・coldsweats01sign02

Img_9074

ゴールドに着色したヴィンテージオーナメントの額装crown

『バー・ヘミングウェイ』の写真を埋め込んで

『アーネスト・ヘミングウェイ』の生前のお家houseを意識して・・・

バックのカードストックには『アーネスト・ヘミングウェイ』の顔を直接プリント

色の濃淡加減にちょっとてこずってしまったsweat01

いい感じにシブいよね~lovely

コルクはシェリーbarやワインwineなど

このお店にはいっぱ~いあるので

以前頂いていたものを使わせて頂きましたsign01

助かった~sign03   ありがと~happy01

いちばん大変だったのはタイトルの小さい『BAR』

この文字を切り取るのもなかなか苦労したが

その後 気を抜いた瞬間にいなくなっている・・・rundash

いずこへ・・・shock

少し立派な額に入れるだけで

なんとか見れる状態には仕上がったcoldsweats01

|

« 初めてのシュワ!!w(゚o゚*)w | トップページ | お鍋パーティー?゚◇゚)? »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/39059608

この記事へのトラックバック一覧です: 喜んでくれるかな・・・:

« 初めてのシュワ!!w(゚o゚*)w | トップページ | お鍋パーティー?゚◇゚)? »