« RIPPLE教室 2月 ☆*:;;;;;;:* 講師 喜納恵 | トップページ | 2月教室サンプル ~blueバージョン »

kodomo新年会

こどものかおの新年会に行って来ましたsign01

何故か大阪から行くときは1人だったので

初めて1人で新幹線に乗っちゃいましたbullettraindash

ちょっとドキドキnote

Fuji060421a1

お天気も良かったし

本当はこんな感じで

見事な富士山が見えてんやろうな・・・

でもmegは爆睡wobblysleepy

東京駅で福岡キャナル店のサブ店長と待ち合わせし

埼玉の菖蒲店へtrain

けっこう遠いsweat02

東京からでもclock1時間半ほどかかった

Img_8889 Img_8894

Img_8891  Img_8905

同じ商品を扱っていてもサンプルの作り手によって

様々に変化するのがおもしろいhappy01

結局菖蒲店ではランチrestaurantをとりながらミーティング

滞在時間は1時間半

またあの道のりを新宿まで・・・sadsweat02

新年会会場の『京王プラザホテル』にチェックイン

今年は来賓も含め80名ほどが集まったeyesweat01

皆でお喋りしながら食事を楽しんだ後

いつものパターンなら 

本社のある東中野に移動し

二次会に同行するのだが

今回は人数が多かったため

女子だけで少しお喋りhappy01note

お部屋に戻ると月fullmoonがとってもきれいshine

Img_8906

ゆ~っくりお風呂spaに入って

の~んびり同室のキャナルサブ店長とお話して・・・

Img_8907

Img_8910

朝からまた女子5人で2時間程お喋り

ビュッフェスタイルの食事の時は

人のお皿を見るのが楽しいnote

福岡所長は果物cherryだらけ

朝からとっても体に良さそうhappy01

megはやっぱりソーセージ、

ベーコン、ハムとお肉ばっかりdeliciousrestaurant

E383a9e382b9e382af31

200253_0200_l1

もちろんrippleにもお土産present

『和楽紅屋』の和ラスクを買ってきたsign01

プレーン、煎茶、味噌、醤油、ごま、黒糖、

あおさ黒胡椒、きな粉、焼りんご、ゆず・・・

黒ゴマとか あおさ黒胡椒なんかは

色がとってもきつかったので 

どうかな・・・って思ってたけど

思ってたよりは美味しかったhappy01

とっても優雅な2日間でしたtulip

ありがとうございました

また来年も呼んでくださいねwinksign01

|

« RIPPLE教室 2月 ☆*:;;;;;;:* 講師 喜納恵 | トップページ | 2月教室サンプル ~blueバージョン »

Stamp Ripple」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/38673775

この記事へのトラックバック一覧です: kodomo新年会:

« RIPPLE教室 2月 ☆*:;;;;;;:* 講師 喜納恵 | トップページ | 2月教室サンプル ~blueバージョン »