« 偶然にも・・・!!w(゚o゚*)w | トップページ | オーラ全開((o(^∇^)o)) »

発育不良(´Д`|||) !?

2年程前にmegの家族の一員になってくれた『モンステラ』clover

Natu003

2008、11月現在

イキイキしてるshine

これから楽しみlovelyって思ってたのに・・・

以前から『モンステラ』は

「手間いらずで育てやすくどんどん成長していくよhappy01」って聞いていたnote

でもmegのモンスは・・・

「新芽が出てきた」と喜んだら

今まで大きくなっていた葉っぱが枯れていくsweat01sweat01

こんなことをずっと繰り返していたcrying

長い間見守ってきたけど

我慢できず

根っこから引っこ抜いてみることにした

038

いいのか悪いのかは分からないが

けっこうな量の発砲スチロールで上げ底になっているthink

土が足りなかったので

根っこを少し湿らせておき

慌てて買いに行ってきたrundash

なんとか植え替えてみたけど・・・

Img_6967

このクソ熱い中ここまでしたんやから

きっときれいに成長してくれるよねwink

ガンバレsign03

                                  heartmeg

|

« 偶然にも・・・!!w(゚o゚*)w | トップページ | オーラ全開((o(^∇^)o)) »

お花」カテゴリの記事

コメント

植物じゃなくて人間の家族を作りなさいbleah
うちに持ってきたらチョ~元気にしてあげるのに!!

投稿: kae | 2010年7月26日 (月) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/35882362

この記事へのトラックバック一覧です: 発育不良(´Д`|||) !?:

« 偶然にも・・・!!w(゚o゚*)w | トップページ | オーラ全開((o(^∇^)o)) »