« もみじの天ぷら | トップページ | 手作りうちわ体験 »

『極楽鳥花』

最近ご近所の『フローリストなつめtulip』に行っても

megの大好きな真っ赤な『アンスリューム』が

ここ1ヶ月ほど入ってい・・・think

しかたないので『タニワタリ』や『クッカバラ』『ドラセナ』などなど・・・

南国系葉っぱで満足していたconfident

今日もお仕事返りナツメちゃんトコ寄ってみると

「ごめ~ん今日もないわcoldsweats01sweat02」って

あっ・・・

ナツメちゃんの後ろに見えているのは・・・flair

「極楽鳥花 や~んhappy02heart04

極楽鳥花 だ~い好きshine

今日はそれもらってくnote

お家に帰ってmegのゴハンより先に活けてしまった

最近かなり暑いので氷も忘れずに・・・wink

036

とっても見事な『ゴクラクチョウ』の頭をしていたのに

あまりにも長い茎のおかげで・・・ 

落としてしまったbearingimpact   

瞬間右のヤツの頭もげたsign04shocksweat01

045

でもこっちは横幅だけでも20cmはあるよlovely

ほんと見ごたえのあるお花shineshineshine

明日の朝も氷あげるから

しばらく楽しませてねwinknote

                                    heartmeg

|

« もみじの天ぷら | トップページ | 手作りうちわ体験 »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/35767128

この記事へのトラックバック一覧です: 『極楽鳥花』:

« もみじの天ぷら | トップページ | 手作りうちわ体験 »