« WelcomeBoard | トップページ | クリスマスディスプレイ。。+゚゚。。+゚゚ »

北海道市o(*^▽^*)o

今年は久々に『大丸梅田店』で年賀の実演に入っていますhappy01

2年ぶりに入ったので懐かしいお客様のお顔も見れてお喋りもはずみnote

やっぱり『大丸梅田店』は個性的なsign02お客様が多いので楽しいですsign03

Hokkai_2

そんな中megの大好きなイベント『北海道市』が11月31日まで開催されていましたflair

ずっと気になっていてやっと最終日にお弁当Getpresent

本当はにぎり寿司がよかったけど 少し遅かったみたい・・・sweat02

でも ご飯が見えないくらい大好物な物ばっかり乗っていて

「食べるのもったいな~いhappy02

思わず カシャッcameraimpact

ビールbeerとゆっくり幸せひと時lovely

一瞬で無くなってしまったcrying

                                      heartmeg

|

« WelcomeBoard | トップページ | クリスマスディスプレイ。。+゚゚。。+゚゚ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

lovelyおいしそ~
そんなん食べてると
ドレス着れへんで~smile
今日かまぼこ送ったよ!
妹にお礼いっといてな~~

投稿: kae | 2009年12月 3日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/32445250

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道市o(*^▽^*)o:

« WelcomeBoard | トップページ | クリスマスディスプレイ。。+゚゚。。+゚゚ »