« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

クリスマスディスプレイ。。+゚゚。。+゚゚

12月って毎年あたふたsweat01  もうそろそろ慣れてもいいのに・・・

今月は教室も休ませていただいて 年賀やクリスマスのサンプル作り専念sign01

ハギレを集めてクリスマスタペストリー作りましたxmas

IMG_4768

紙でツリー型をくり抜きスポンジブラシでトントンしていましたが

ベースが濃い赤色の布だったのでなかなか鮮やかなグリーンに色着かず

直接バーサクラフトを布に塗り付けましたcoldsweats01

ツリーの形に中綿を挟み込みチクチクチクチクsign04

たまには手芸も楽しいものですnotes

『MERRY X`MAS』はえんぴつで下書きした上に

布用インカーをお水で延ばし筆で手書きpenしたので色も鮮やかにshine

文字の上はファブリックペイントゴールドで華やかさをプラス

オーナメントにはJJボタン 大きさのバランスもちょうどいいよねsign01

IMG_4770

今年は初めてショップ前のスペースをディスプレイさせてもらいました

飾りつけしているうちに クリスマス気分も盛り上がりとてもウキウキnote

早く自分の部屋もディスプレイしなくては・・・coldsweats01

                                                                                heartmeg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

北海道市o(*^▽^*)o

今年は久々に『大丸梅田店』で年賀の実演に入っていますhappy01

2年ぶりに入ったので懐かしいお客様のお顔も見れてお喋りもはずみnote

やっぱり『大丸梅田店』は個性的なsign02お客様が多いので楽しいですsign03

Hokkai_2

そんな中megの大好きなイベント『北海道市』が11月31日まで開催されていましたflair

ずっと気になっていてやっと最終日にお弁当Getpresent

本当はにぎり寿司がよかったけど 少し遅かったみたい・・・sweat02

でも ご飯が見えないくらい大好物な物ばっかり乗っていて

「食べるのもったいな~いhappy02

思わず カシャッcameraimpact

ビールbeerとゆっくり幸せひと時lovely

一瞬で無くなってしまったcrying

                                      heartmeg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »