« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

WelcomeBoard

                                                                                                                                                                                                                  Ueshima001_2

megのお友達由実ちゃんが「友達のウェルカムボードを作りたいから

どんなんがいいか一緒に考えてflair」って・・・

いいけど この由実ちゃん 全くイメージもできていないままリップルに来店sweat01

この日は早々お引取り願いましたbomb

またイメージを固めてから出直してねcoldsweats01

幼稚園の先生をしているので こういった物作りは得意だと

思い込んでいた私の間違いsweat02

リップルに2回来店したのち 一緒に心斎橋ハンズまで買い物に行って

あげくに 「1人で作るのが不安・・・weep」とmegのお家で作り上げましたsign01

レイアウトにかなり迷っていたけど とってもラブリーheart04な仕上がりにshine

これだけ苦労したらお友達も絶対に喜んでくれるよwink

                                             heartmeg

                                                                                             

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日ツアーo(*^▽^*)o

stampRIPPLE初代店長『にっしゃん』と1日ツアーしてきましたsign01

13:00  四ツ橋待ち合わせwatch

       にっしゃん確か豚肉好きだったので豚肉専門店『安』へ直行pig

       「すみません今日はランチお休みです」ってcrying

13:15  仕方ないのでご近所のイタリアン『LA GALLOISE』へGOrun

M0027012003_3_s2

      

                                  

       megは2年ぶりくらいにこのお店に来ましたnote

       けっこう美味しいって有名なお店やけどにっしゃんが食べた生パスタは硬すぎるやろsweat01

       お味はなかなかでしたthinkrestaurant

14:45  ご近所の公園でキャッチボールbaseball

       軟球を素手で受けるとやっぱり痛かったthunder

       運動不足の私たちは30球が限界sweat02

       「取りあえずスポーツしたし 汗も出かけたことやし 次はお風呂spa

15:15  寄り道notes   

       以前から1度入ってみたかった橘通り抜けたトコの雑貨やさんでウットリhappy02  

       やっぱり女の子同士のデートはいいよねheart04

       欲しいものいっぱいあったpresent     ガマンガマンcoldsweats01

15:45  お喋りしながらやっと『天然温泉スパディオspa』到着sign03

16:00  岩盤欲    あんまり今時じゃないスーパー銭湯やったけど

       岩盤欲75分付きで ¥1500とはかなりお得dollar

19:00  本町のお好み焼き屋『KOTEKOTE』へbicycle

       お風呂上りの1杯はサイコhappy02sign04beer

Kote006

       

                

        『エビとアボカドの炒め物scorpius

        お好み焼き屋には珍しくオシャレやのshine

        お料理も美味しいし  にっしゃんご満悦lovely

10:45   解散sign03  

        ちょっと早いけどにっしゃん明石まで頑張って帰ってねdash

        次回もこのコースで遊ぼうwink

                                             heartmeg

    

       

              

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RIPPLE教室 12月 ☆*:;;;;;;:* 講師 喜納恵

S129_3

『写真年賀状Ⅱ』

日 時 : 12月3日(木)  10:30~約2時間

講習費: ¥1700

今回送らせて頂きましたDM『11月スタンプ教室』のお知らせで紹介しました

『写真年賀状』は定員に達しましたので締め切らせていただきましたsign01

ありがとうございますhappy01

その後も受講したいというお声を多数頂いた為

『写真年賀状Ⅱ教室』を開催することになりましたsign01

是非ご参加くださいねnote

| | コメント (1) | トラックバック (0)

タグ型ミニアルバム&クロップパーティー 11月 ☆*:;;;;;;:* 講師 坂下由実先生

11duo_2 

『タグ型ミニアルバム』

日 時 : 11月26日(木)  10:30~約2時間

場 所 : スタンプリップル川西モザイク店

講習費: ¥2400(材料費含む)

タグ型にプリントされたものを切り取って貼り付けるだけなので簡単!
ウッドの周りは、白、ピンク、ブルーの3色からお好きな色を選んで着色します。

かわいいミニアルバム一緒に作りましょう♪

flairクロップパーティも開催予定ですflair
    詳しくはスタッフまでnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

消しゴムはんこ教室 11月 ☆*:;;;;;;:* 講師 梶岡小牧先生

  Cimg0903_3

『消しゴムはんこ教室』

日 時 : 11月24日(火)  10:30~約2時間

場 所 : スタンプリップル川西モザイク店

講習費: ¥2000

消しゴムはんこで年賀状を作成しますsign01
来年は寅年!
自分だけの素敵な年賀状を作ってみませんかsign02

(写真は昨年の参考作品です。)

Cimg0843_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RIPPLE教室 11月 ☆*:;;;;;;:* 講師 喜納恵

『12インチSB教室』

S127_2  「s127.jpg」をダウンロード

日にち : 11月10日(火)、19日(木)10:30~約2時間         

講習費 : ¥2000

ほんのりスモークなイメージのクリスマス12インチ!

楽しいクリスマスの写真をステキにアレンジしてみては?

JJボタンやリボンで華やかに飾りましょう!

『Turn pocket slbum教室』

S1282_2

S1281_2

「s128-2.jpg」をダウンロード

「s128-1.jpg」をダウンロード

日にち : 11月13日(金) 、17日(火)10:30~約2時間

講習費 : ¥1800

※お好みのパターンペーパー・カラーペーパーを

選んでいただく為、別途ペーパー代金が必要となります。

カレンダータイプのめくるページアルバムです。

ポケットページのサイドから飛び出しているタグのリボンがかわいいね!

              coldsweats01間違いのお知らせcoldsweats01

今回送らせて頂きましたDM『11月スタンプ教室』のお知らせで

『12インチSB教室』でペーパー類を選んで頂くコトになっておりますが 

選んで頂くのは『12インチSB教室』ではなく『Turn pocket album教室』のほうです。

申し訳ありませんsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »