« Dear kae | トップページ | キューピー『コブサラダドレッシング』 »

OKRA -アメリカネリ-

RIPPLE教室案内用のDM切手 かわいいのを求めて

10年以上sign02ぶりに大阪駅前第1~4ビルを歩きましたsign01

昔はお店を目印に歩いていたので久しぶりに行くと少し迷ってしまいましたsweat01

キョロキョロしながら歩いていると『いわむら』『レッドリバー』『日本海』・・・

なつかしsign04 まだあるんやsign04happy02sign01

学生の頃よくランチをいただきに来たお店ですsign01

meg達が卒業するまでお店を閉じるのを待ってくれてた『ウィング』の

マスターとママさんどうしてはるんやろsign02とか思いながら

1件々入ってみたくなりましたが我慢して歩いて行くと

その頃たまに行っていたお花屋さんに遭遇note

しばらく見Syo002ていると 変わった物が目に飛び込んできましたflair

見て見てsign03この『オクラ』

megの中では食物だったのに・・・ これは硬そう・・・

枝つきオクラってはじめて見たlovely

実だけで15~20cmくらいはあるかなsign02

Sho001 熱帯地方では高さ6mにもなるらしよbook

こんなにきれいなお花やのに夜から朝までしか咲かないんやってthink

Syo004「syo002.JPG」をダウンロード

「sho001.JPG」をダウンロード

「syo004.jpg」をダウンロード

DM用切手はいいのが見つからなかったけど

『OKRA』で大満足happy02

                                            heartmeg

|

« Dear kae | トップページ | キューピー『コブサラダドレッシング』 »

お花」カテゴリの記事

コメント

さすが都会ですな~
オクラなんて普通にそこらへんに
咲いてるで~
さすが田舎やろcatface

投稿: kae | 2009年8月31日 (月) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/31146202

この記事へのトラックバック一覧です: OKRA -アメリカネリ-:

« Dear kae | トップページ | キューピー『コブサラダドレッシング』 »