«  RIPPLE 5月のお買い得情報 o(*^▽^*)o!! | トップページ | Dear カオリンさん »

植木市 .。.:**:.。.『HANARE』.。.:**:.。..

先日『フローリストなつめちゃん』に 川西の火打にあるギャラリー『HANARE』でmegの好きそうな植木市sign02があるよと教えてもらいましたsign01  

センスのいいなつめちゃんのお薦めのギャラリーなので以前から気になっていたのですが 駅から離れてしまうという理由だけでなかなか行く機会がありませんでしたcoldsweats01

気候もいいし 暇sign02なスッタッフ達を誘って一緒に行ってきましたhappy01   

今回は初めてだったのでタクシーを利用しましたが ワンメーター以内だったので駅から歩いても十分行けそうな距離でしたshoe

Hnr034Hnr001 「hnr034.jpg」をダウンロード 「hnr001.jpg」をダウンロード

古民家と聞いていたのに 駐車場の入り口なんて外国のホテルを思わせるようでとてもステキhappy02

駐車場の中を通り細い路地を抜け出ると・・・

                               これHnr029が噂の古民Hnr016家かsign03Hnr015

Hnr017

Hnr022_2「hnr029.jpg」をダウンロード

「hnr016.jpg」をダウンロード

「hnr015.jpg」をダウンロード

「hnr017.jpg」をダウンロード

「hnr022.jpg」をダウンロード

外観もいい感じやけど中に入ると部屋は一部洋風でシンプルなシャンデリアがとてもマッチしていましたshine  

1階はスパゲッティーメインsign02のカフェsign02になっていましたsign01   これがカフェなのにけっこうレベルが高くてビックリしましたdeliciousrestaurant   

でももう写真アップするのはしんどいのでやめときますcoldsweats01

2階は屋根裏部屋のショップになっていていろんな作家さんたちの作品も販売していましたnote  住み着きたい程可愛かったよheart04

植木市のことは次回にしましょうsweat02  では おやすみなさいgawksleepy                                                                  heartmeg

http://www.hanare.info/index.html

|

«  RIPPLE 5月のお買い得情報 o(*^▽^*)o!! | トップページ | Dear カオリンさん »

お花」カテゴリの記事

コメント

植木市 .。.:**:.。.『HANARE』.。.:**:.。..の続きみたいです! 私も川西に住んでいるのでたまにHANAREには行きますが 今回の植木市は時間が取れずがっかりでした。
また教えてくださいね!

投稿: mayo | 2009年5月19日 (火) 14時24分

お久しぶりです!お元気そうで何よりですnote今日久しぶりにユカちゃんとも会いましたhappy01HANAREいいですよねshine私の父も以前個展を開いた事もあり家族揃って皆大好きな店です
オーナーは木製の椅子のデザイナーされていますよ

投稿: カオリン | 2009年5月 3日 (日) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/29413434

この記事へのトラックバック一覧です: 植木市 .。.:**:.。.『HANARE』.。.:**:.。..:

«  RIPPLE 5月のお買い得情報 o(*^▽^*)o!! | トップページ | Dear カオリンさん »