« Dear akiさん | トップページ | Fabric Reform Stickr »

続・・・植木市 .。.:**:.。.『HANARE』.。.:**:.。..

Dear mayoさん遅くなってすみませんsweat01   半分忘れかけていましたcoldsweats01

Hnr007_2Hnr005  「hnr007.jpg」をダウンロード 「hnr005.jpg」をダウンロード

普段はあまり街中では見かけない食虫植物の『ウツボカズラ』sign01  虫を食べてる割にはイメージと違い瓢箪が口を開けたような可愛い姿やのnote

『何とかsign02ドレス』は多肉植物で名前の如く生地が幾重にも重なった豪華なのかグロテスクなのか・・・でも『ドレス』と聞いて納得confident

Hnr021_2

Hnr026_2

「hnr021.jpg」をダウンロード 「hnr026.jpg」をダウンロード

名前は分からないけど この薄紫のお花なんて思わずカメラを向けてしまうほど繊細で綺麗な姿形をしていましたlovely

Hnr010_2Koto001 「hnr010.jpg」をダウンロード 「ko-to001.jpg」をダウンロード

少し元気がなくなったお花でも乾燥させてさり気に飾るだけでこんなにおしゃれになるねshine  

この多肉植物達の寄植えはmegが気に入って購入してきましたsign03  花器とのバランスがいいよねbud

                       植木アーティストのお兄ちゃんが連れていたタヌキみたいな愛嬌のある犬を褒めると¥200まけてくれたよsign03  アリガトーhappy02                             heartmeg

|

« Dear akiさん | トップページ | Fabric Reform Stickr »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/29773694

この記事へのトラックバック一覧です: 続・・・植木市 .。.:**:.。.『HANARE』.。.:**:.。..:

« Dear akiさん | トップページ | Fabric Reform Stickr »