« クラフトパンチでステンシル(o・ω・)ノ)) | トップページ | RIPPLE4月 ☆*:;;;;;;:* »

アンテークあじさい

Natu013 Natu014 「natu013.JPG」をダウンロード 「natu014.JPG」をダウンロード

『なつめちゃん』のお花屋さんで見事なアジサイを見つけてきましたcherry  写真では分かりにくいと思いますが実はこのあじさい直径20cm以上もあるんですよsign03 両手でも覆い隠せませんeyesweat01  色合いがとても上品なのであまり迫力のない分 お店で見た時はそれほど大きさは感じませんでしたが お家に持って帰って花瓶に入れると他のお花が入らなくなっちゃいましたcoldsweats01

落ち着きのある渋めの薄紫をベースに ほのかなピンクやブルーそれに淡いグリーンまで 1輪のお花にこんなに複雑な色が出せるなんて…ちょー感激lovely 

  後日このあじさいの名前を教えてもらいました。。+゚゚。。アンテークあじさい+゚゚。。゚゚って言うんやってsign03  満足納得happy01

このままで簡単にドライフラワーにもなるそうなのでいつまでも楽しめるねnote                                                                                                                                     heartmeg                                                                                                                                                    

|

« クラフトパンチでステンシル(o・ω・)ノ)) | トップページ | RIPPLE4月 ☆*:;;;;;;:* »

お花」カテゴリの記事

コメント

アンティークあじさい、いいねぇ。久し振りです、あゆさん!動物園行ったり(ひとりで!?)、おいしいもの食べたり、幸せそうね~。マッチ箱スタンプもなんか良さそうだから、見に行くわ!またワイン飲みにいこうね。

投稿: もろっこ | 2009年4月 6日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/28942777

この記事へのトラックバック一覧です: アンテークあじさい:

« クラフトパンチでステンシル(o・ω・)ノ)) | トップページ | RIPPLE4月 ☆*:;;;;;;:* »