« White Day☆~ | トップページ | マッチ箱! »

春だねぇー。。+゚゚。。+゚゚

今日は久々に家族4人でお墓参りに行ってきましたsign01  朝は早いしお天気は悪くrainであんまり乗り気ではなかったけど たまには付き合わないとねcoldsweats01

ところが…今日は一日中雨だといっていたのに現地につく頃には 少しずつ日が差してsun やっぱHana007り『日ごろのHana014行い』とはよく言ったものやねぇ~bleah

Hana015_3 Hana016  「hana007.JPG」をダウンロード 「hana014.JPG」をダウンロード 「hana016.JPG」をダウンロード

早くももう桜が咲き始めてるのcherryblossom 気分はもうウキウキhappy02 この辺りはあと1ヶ月もするとグリーンとあわーいピンクで塗り潰されるのheart04 そしてたくさんの人が何故かお墓でBBQbeersign05  Hana013

「hana013.JPG」をダウンロード

この木なんて根元から新芽が出てるのbud こんなに硬い木の幹から…すんごい生命力sign03

   

菜の花やたんぽぽ、れんげやラッパ水仙 早くも春をい~っぱい満喫して来ましたhappy01              Hana019Hana018                                                                                                          heartmegHana003Hana002

|

« White Day☆~ | トップページ | マッチ箱! »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/28750709

この記事へのトラックバック一覧です: 春だねぇー。。+゚゚。。+゚゚:

« White Day☆~ | トップページ | マッチ箱! »