« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

新年会-Ⅱ

Sya042_3

Sya044_2

sya042.JPG」をダウンロード 「sya044.JPG」をダウンロード

『しゃにむに』でスッポン新年会をして参りましたsign03  

前回のクリスマス パーティーで話題に上り 仲間内では誰もまだ口にしたことがないというスッポンcancersign02  みんな興味津々lovely  

人から聞いた話によると まず生血から始まって 身はゼラチン状でズルズルしていて色も綺麗ではないので 見た目やイメージで大半の人が拒否するらしいsign02  

でもそんなコトはお構いなしbleah  みんな最初の血を飲むまでは抵抗があったものの これはいけるsign01と思ったらパクパクdelicious  

中でも卵とから揚げと雑炊はピカイチshineでしたflag                                                                                                                                            heartmeg 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新年会-Ⅰ

24日メモラビリアートの新年会に行って来ましたsign03 

 私は初参加だったので恐るおそる行ってみたら まず人数の多さにビックリeyesweat01  その次ビックリしたのは半数以上の方がカメラを持ってきていたことですcamerashine  

やっぱりスクラッパーですねcoldsweats01  皆で写真を撮ったり楽しい時間を過してきましたnote                                                                                    heartmeg        

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dear moussyさん

うれしsign04heart04 コメントありがとうございますsign03  

moussyさんはスタンプカーニバル行かれるんですかsign02  私も行きたいのは山々なんですがお仕事の関係もあり今の時点では何とも言えませんsweat02  できることなら現地でお逢いしたいですねhappy01                                                                                                                                                                                  heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お待たせしました!

S057 S058 「s057.JPG」をダウンロード 「s058.JPG」をダウンロード  やっと2月の教室サンプルの1つ目が出来上がりましたdash  最近遅れまくりで申し訳ないですcoldsweats01  この『MemoryBox』は箱の入手が困難だった為 限定6名ですsign01  ごめんなさいねsweat02  また教室の日が決まったらDM送りますねloveletter                                                                                                                         heartmeg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Tag型ミニアルバム

S055_2 S056 「s055.JPG」をダウンロード 「s056.JPG」をダウンロード   27日の教室の時皆と同時進行で私も一緒にアルバムを作るつもりでしたnotes  でもそんな時に限ってお客様が多いの…  嬉しいコトやけどねwink  パーツ裁断だけしておいて 皆が帰った後で1人寂しく作り上げましたevent  ちょっと教室サンプルよりもバージョンアップしちゃいましたshine                                                            heartmeg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

RIPPLE教室

Img_0219「IMG_0219.JPG」をダウンロード  1月27日『Tag型ミニアルバム』の教室を行いましたsign01  皆さんお喋りもせず真剣ですcoldsweats01 もっと楽しんでくれていいのよnote  

Img_0227 「IMG_0227.JPG」をダウンロード 今回参加してくださいました皆さんはけっこう手馴れているのでスムーズに完成度の高い作品を作られていましたcrown  各自お好みのペーパーを使うとその方の個性が出て見ていても楽しかったですsign03                         heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッピングペーパー

S047 「s047.JPG」をダウンロード ラッピングペーパー入荷しましたsign01  ヨーロピアン調のエレガントなお花柄や アニマル-ゼブラ,ヒョウ柄など全部で8種類ほどpresent  中でもmegの1番お気に入りのペーパーを使っていらない箱を包んでみると いらないものが素敵なBoxに早代わりhappy02sign03  プレゼント包装だけでなく小物入れとしてお部屋のアクセントにもなりそうですshine                 heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RIKAYO-STYLE

1月16日今回はRIKAYO-STYLEの浪花先生を迎えての初めての講習会でしたsign01  『パタパタミニブック』は民芸品のパタパタsign02を参考にしていて 民芸品という目の付け所に 昔からお家にあるような子供のおもちゃでも参考になるんだなぁって感心しましたhappy01flair  私も身近な物からもう一度見直してみますねsign01  

みなさん満足して作られていた様子で 他の先生が講習して下さっているのを横で見ているのは 私も気がラクで楽しかったですcoldsweats01  また色々な作品見せて下さいねnote                                                                                                                                                             heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dear 村中さん

コメント頂いて本当に嬉しいですhappy02sign01  まだシカタにお勤めですかsign02  皆さんお元気でしょうかsign02  あの頃は本当にいい人達に囲まれてmegは幸せでしたheart04  今も変わらず周りの人には恵まれていますnote  半年に1回くらいばったりと地下鉄で森本さんとお会いしますよcoldsweats01  またいつの日かみんなで昔話できたらいいですねhappy01  息子さん達だんだんカッコよくなってきましたねsign01  アキさんにもヨロシクで~すcherry                     heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dear kae

やっぱりギャップあるsign02  友達関係にはみんなから言われていますcoldsweats01  私はどんなイメージやねんpoutsign02            heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dear U-koさん

S027 「s027.JPG」をダウンロード  本当にお久しぶりですsign01  覚えていてくれたなんて私の方こそ超感激ですhappy02  U-koさんの気に入って下さったバラの額ってこれのコトですよねtulip  確か「友達のお家の新築祝いにも・・・sign03」っておっしゃって購入していただいたの今でもはっきり覚えていますshine  まだその頃は自分の作品を販売するなんて思ってもいなかったので U-koさんに「売ってもらえませんか?」と聞かれた時はびっくりしましたeyesweat01 でも後から嬉しくてうれしくてウルウルweepきたのが今でも忘れられないですheart04  本当にありがとうございましたsign01  これからも見ていてくださいねbud                                                                                                 heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おとしだま

明けましておめでとうございますsign01  今年もどうぞヨロシクですhappy01

毎年恒例の住吉大社へ初詣に行って参りましたfuji  『今年こそ幸せがmegの元へも舞い降りてきますよーにheart04

Img_0105_2 Img_0114 「IMG_0105.JPG」をダウンロード 「IMG_0114.JPG」をダウンロード   その帰り心斎橋へ立ち寄り お昼間から開いているお店を探していたところ BeerBar発見smile  ベルギービール専門ショップ『DOLPHINS』  初めて見るようなラベルのビールがいっぱいbeer  メニューもスタッフが描いたという可愛い絵やビールの解説などが書かれていて見ているだけで楽しめたし スッタッフの方も分かりやすく教えてくれるのtulip

その中でmegが選んだのは『禁断の果実・Adam&Eve』 アダムとイブがビアグラスを傾けてるのsign01  実際注いでくれるグラスにも同じデザインが施され超ラブリーlovely  

キャップもオシャレだったので 貰って帰ってもいいか聞いてみると 「お年玉ですsign03」と同じデザインのコースターまで頂いてきちゃいましたscissors  そのまま飾っても絵になるよsign01  ありがとー また行きますねnote                                                           heartmeg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

年越し

Img_0092_2 今年も1年RIPPLEを可愛がって頂きありがとうございましたhappy01   年明け2日の福袋の用意をしやっとお仕事が終わりましたsign01 

  まずお家へ帰ってから掃除をして お正月のお花を生けると何とか少しずつ気分が年越しモードにfuji 「IMG_0092.JPG」をダウンロード 

1人寂しく紅白を見ながら 沖縄そばを食べましたdelicious  うちでは毎年年越しには沖縄そばと決まっていますsign03  これを食べる為に毎年カウントダウンにも行かないくらい大好きやのnoodle

では今から年賀状の作成にはいりますねsign01  来年もヨロシク-wink                                                                                                                                                         heartmeg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »