« こんなんできましたー! | トップページ | Ritto marble*tre☆*:;;;;;;:*☆クリスマスパーティー »

orange

005 「or009.JPG」をダウンロード   カウンターの正面にとってもステキなクリスマスリースが・・・sign01 生リースなんてめったに見ないのに・・・  もしかしてこれはナツメちゃんの作品sign02  やっぱりセンスいいよねhappy02  シンプルなのにインパクトのある物を作ってくれるのsign03   私が小さい頃から疑問も持たずに勝手に『キリンの実』だと思ってたこの実、じつは『フォックスフェイス』って言うらしいflair  言われてみれば キツネの顔に見えてきたcoldsweats01

Or007 「or007.JPG」をダウンロード 今回は冬季限定『あったかブイヤベース』を食べて来ましたspa   アサリ、カキ、カニ、オマールエビ、金目鯛、タコ、オマールエビと海の幸満載cancer  megの大好きなものばっかりheart04  見た瞬間に笑顔になりましたdelicious              heartmeg

|

« こんなんできましたー! | トップページ | Ritto marble*tre☆*:;;;;;;:*☆クリスマスパーティー »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/26530312

この記事へのトラックバック一覧です: orange:

« こんなんできましたー! | トップページ | Ritto marble*tre☆*:;;;;;;:*☆クリスマスパーティー »