« vrai de vrai | トップページ | しゃにむに »

モンステラ

002 「002.JPG」をダウンロード 友達のリカが先月1年ぶりに 1歳になる女の子を連れて遊びに来ましたnote  前回逢った時はまだ1人で座ることもできない程の赤ちゃんだったのに 1年も経てば・・・もう大変sweat01  お酒好きのリカとたまにはゆっくりwineと思っていたのもつかの間・・・少し目を離した隙に・・・ガッシャーンimpact  あっちゃーsweat02  megのお気に入りの花瓶が落ち 夜中に家具まで動かして拭き掃除をする羽目にcrying  リカとは何を話したのかほとんど覚えてないしー   子供って1人いるだけでこんなに大変やのsign02  でもいっぱいなついてくれたねsign01可愛かったよsakurakoちゃんheart04

先日お花のお詫びにと リカよりモンステラが送られてきましたbud  これならsakurakoが触っても大丈夫scissors  またいつでも遊びにおいでやhappy01

                                                                                                                                                                                     heartmeg

|

« vrai de vrai | トップページ | しゃにむに »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110643/25649766

この記事へのトラックバック一覧です: モンステラ:

« vrai de vrai | トップページ | しゃにむに »