トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

Shalala-Mrat 11月

019 11月24日 Shalala-Martにて12インチスクラップブッキング教室開催tulip

シンプル好きな私が珍しく賑やかにsign03   子供の写真をレイアウトするママさん達の気持ちが少し分かったような・・・coldsweats01 

http://shalala.jp/index.htm                                                                                                                        heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RIPPLE 11月

スタンプリップでの11月教室決まりましたsign01

結局前回upした『クリスマスキャンドルスタンドshine』とミニブック『AUNT-KEIcarouselpony』です。

ミニブックのタイトルや台紙に使っているパターンペーパーは あなたのお写真に合わせてお好みのものを選んでくださいねnote

11月 4,13、21、26、29日の5日間です!お時間が合えばどうぞ参加お待ちしておりますhappy01

くわしくはリップルまでお問い合わせくださいsign01

TEL:072-740-2609

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AUNT-KEI

001 003 008 「AUNT-KEI」はmegのイトコ 友ちゃん姉ちゃんのお店・・・sign01                                                          「AUNT-KEI」はmegと友ちゃんの大好きな叔母ちゃんcrown                                             

いつもケイコおばちゃんが住んでいるアメリカへ友ちゃんはbaby-kids服を買い付けに・・・雑貨好きの友ちゃんは服より先にお人形やオモチャのバス、アンティ-ク小物と 目的以外のものをいっぱい買ってしまいおもちゃ箱なお店を作り上げちゃいましたcarouselpony     でもすっごくキュートでラブリーheart02中の写真が あんまり見えないのが残念sweat02   よかったらリップルに見にきてねsign01                                                                             heartmeg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インターネット復旧 ! !

17日の深夜 日記作成中にいきなり絵文字が出なくなり 無線ルーターが壊れてしまった模様sign02 どっひゃ---ッshocksweat01 焦って変なボタン押しまくりdash 「一度落ち着けsign01」と自分に言い聞かせプロバイダーに連絡した結果 親切に手引きしてくれ何とか接続できる状態に復旧しました-happy01

17日の続き・・・

013_2 『楽しいランチtulip

Shalala-Martの田中さんと初ランチsign01 いつもShalala-Martに行く途中思わず足止めされるペットショップ・・・その隣に以前から気になっていたレストランがrestaurant 今日はそのお店「cafe de trefle」に行ってきましたheart04  いつもバタバタと忙しい田中さん お時間を取って頂きありがとうございましたsign03 とっても気さくな方なのでmegも気を使わず楽しいひと時を一緒に過せましたcake ごちそうさまでしたhappy01       heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンドルスタンド

010_3 夢にたどり着くか着かないか・・・ フッーと1つの画が何処からか・・・ このパターンで来てくれる画ってけっこう刺激的なものが多いのflair ・・・それが・・・ 朝になったらすべて真っ白shock

昨夜は眠い目を擦り起きてメモった結果がこのキャンドルスタンドですsign01

少し気が早いかなーって思ったけど 今から準備しないと今年もまたロマンティックなクリスマスに置いてけぼり・・・coldsweats01

でもこれって友達にへのプレゼントのほうが最適かもsign02  もうしばらく悩んでみよーっとpresent                                                                       heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセに夢中!

006_2 久々にゆっくりお休みが取れましたsign01 今日はのんびりと1人で優雅にランチでも・・・と思っていたのもつかの間--- お掃除の途中、しばらく眠っていたアクセサリーパーツを発見sweat02 ランチも忘れ、掃除も忘れ、一日中ネックレスやピアス作りに明け暮れるハメに・・・ でも完成したときの満足感というものは自分にしか味わえないとても贅沢で気分のよいものですhappy02 これを機にアクセサリー作り再開sign03 またみんなに見せたいな・・・shine                                                                                heartmeg                       

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Shalala-Mart

012_2 009_4 017_3 10月28日のShalala-Martでの教室サンプルがやっと完成しましたsign01  

特別なお相手にはお気に入りの写真を使ったとっておき年賀状を作成してみませんか? 今回は年賀状、お箸袋、ぽち袋などのお正月グッズ3種を手作りしますsign01  「今年こそは気合いの入った年賀状を・・・」と思っていてもいつの間にやら年末に・・・crying 毎年そんな思いをしている方いかがかしらsign02  詳しくはShalala-Martのホームページで確認してくださいねhappy01                                                             heartmeg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スワン~オレンジの白鳥?

004 いつもの様に仕事帰りお気に入りのお花屋さん「フローリスト・ナツメbud」へ立ち寄ると S字型の首をした鮮やかなオレンジ色のかぼちゃがS字フックの様にあちこちにいっぱい引っ掛かっていて怪しさ倍増happy02sign04 思わず引き込まれて買っちゃいましたsign03   横に寝かせてみると水鳥のような姿をしているのにビックリしてナツメちやんに聞いてみたら かぼちゃのくせに本当に「スワン」という名前らしいsign02 さっそくお部屋のインテリアに追加しましたshine                                                                                                                                                                        heartmeg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dear 美紀さん

次回の12インチは自由に遊んでいただけると思いますので また一緒に楽しみましょうねhappy01

今日はステキなお写真を見せて頂きありがとうsign01 私までちょっぴりhappynoteな気分になりましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

vrai de vrai

018 021 いつもお世話になっている新町のパワーフレンチ「ブレドブレ」さんのランチに行ってきましたsign01 10月3日にオープンした西梅田ブリーゼ・ブリーゼ 「ル・コントワール・ド・ブノワ」のプロデューサー、アラン・デュカスさんのプレス発表の場所に選ばれたとってもシックで落ち着いたステキなお店ですheart04 

このお店に飾ってくれているmegのアンスリュームを素材にした作品を、親切でかわいいソムリエール池田さんが写真に撮ってくれたのでupしますねwine シャイなオーナーシェフ大垣さんお勧めの当日の前菜「魚介のタブレ」も最高でしたhappy02restaurant                                                                                                        heartmeg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

年賀スタート!!!

早いものでもう今年も10月入りしましたmaple 川西リップルでは昨日から年賀の展開を始めました。 今はまだ少しですが10月26日からは、本格的に年賀スタンプやその他の可愛いtaurus商材などをたくさん用意していますので興味のある方はぜひお立ち寄りくださいね。

また川西モザイク リップルでは10月4日で2周年を迎えることになり10日までの間は素敵なプレゼントを抽選でご用意していますのでお楽しみにhappy01sign03 

今月のわたしの教室は6日/14日/18日/24日/30日を予定していますが、変更がある時はまたお知らせしますねchick

                                                                  heartmeg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

kaoriさんへ

こんばんはsign01

叔母様の素敵な壁画拝見できる日を楽しみにしていますarthappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかげさまで・・・

皆様のおかげでパソコン初心者の私がブログというものをやっと作成することができましたsign01 ありがとございますhappy01   まだまだ理解できていないようなのでsign02今後ともよろしくお願いいたしますnote

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年11月 »